スペイン語学習がはかどらない
初級はなんとかなってきたけど
なかなか次のステップに進めない
単語がいっぱいあるけれど
どうやって使えばいいかわからない
例文が足りない

・・・・・・・etc,. スペイン語学習は
英語と違い、学習教材も少ないし、
決まったマニュアルもまだまだ少ない。

私も、留学を終えた今、勉強法を模索中。

そんな中で
毎日のニュース を日本語で読みながら
スペイン語も勉強できちゃうなんて、贅沢できっと楽しいと思いませんか?わーい(嬉しい顔)

毎日3分間の努力で あなたも話題・語学の達人に♪

2008年02月21日

(よく行ってたw)チリの首都で「脚のカフェ」、男性の間で人気急増



京都に戻ってきました
ニュースチェックしてたらこんなのが。
別に人気急増でもなんでもないと思うんだけど。
チリのくらしっくだよね。ww???

馬鹿みたいなこのカフェ、チリの新聞の記事にもならないので
ユーチューブから引っ張ってきた映像と共に。



夫婦でやってるところみたいですね。
ナレーションは多分メキシコ人(違ったらすみません)
「ただ単にコーヒーをサーブするだけでなく
何かアディショナルサービスをつけたらこんなことになっちゃうなんて」とのコメント付き。

こういうカフェは平日昼が一番混んでおり(みんな仕事サボっていくんだとか。)料金も200円くらい〜+チップで楽しめる。
場所によってはその場でそれ以上のサービスの交渉も可能で
2階が個室になっていて〜っていうところも多いんだとか。

私もよく冷やかしにいってみてましたが(行くなよwww)
というのも元同居人の元カノもあるばいとしてて、
学生バイトがおおいんだよね。で、でれでれの男の人見てるのもおもしろいし。
っていうか一瞬アルバイトしようかと思ったんだけどwww
止められたのでwwwみんなにwwwww

チリ文化でした。(w)
posted by 美紗子 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6日にコメントいただいていたのに、返事が大変遅れて済みませんでした。メインの
http://d.hatena.ne.jp/anhelo/
の方は毎日チェックしてるのだけれど、AFPBBの方は・・・メールで知らせてくれるで無し、コメントなんてないと思ってたもので全然見てなくて・・・(言い訳)

ところでこれ、以前「ちりぢり草」といういつも寄らせてもらっているブログで知ってはいたのだけれど、ここの店は脚だけじゃなくて上の方もここまで・・・。チリうらやましい・・・。
Posted by KLE4c at 2008年02月29日 22:01
なつかし〜〜〜!
僕もVina del Marに住んでいたからサンチアゴ(Santiasco, jejeje) に行くときは時々いってたな〜。
僕は、「これ日本でウケルかも!」って真剣に日本でやろうかと思ったときもあった。一瞬だけどね。笑
Posted by akira at 2008年04月19日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85094363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。